2014-03-08

模索

久しぶりの更新です。

 最近、人に言えるような、たいそうな話ではないけど
達成困難ながらも人生の目標みたいなもんができたので
かなり前向きに生きていけるようになってきました。

最近ジョギング始めたり、本を読むようになったことも
間接的にその影響です。

エネルギーが持続すればいいのですが
ぶっちゃけ無理な目標なので挫折しなけりゃなって思ってます。

しかし自分で ダメと決めて諦めたらそこで終わり。
オレはこんなもんじゃねぇぇと心で叫びながら
無理しすぎない程度に頑張ります。
 
努力する方法や方向性が、たとえ間違っていたとしても
そのことで前向きに生きていれるなら、それはオーライだよね。

とりあえず・・・

ジョギング>雨で1日休んだりはあるけど続いてる。
だいたい1か月半継続。
体重は開始前72.6kg→ 現在66.5kg
今くらいがちょうどいいのかな。
今まではずっと58とか9kgくらいでもっと太れって言われてたし。

禁煙>意を決して始めたけど続かず・・・orz
禁煙の先輩の3日やめたら何とか続くよという助言も空しく
灰皿の吸い殻をあさり、それが無くなるとイライラ・・・
 で、どっかのHPに吸いたくなったら吸えばいい
また1からやりなおせばいいんだもの・・・的な文章を読み
吸い始めたダメ男です(笑)

0 件のコメント: