2009-08-20

やっちまったよ。゚(゚´Д`゚)゚。

連日仕事が多忙を極め、心身ともにお疲れ状態です。

この仕事を始めて毎年、暑い時期に訪れる天敵・・・
今日ちょっとした拍子にそいつは訪れました。

そうです「腰痛」です。

今年は予兆も無く無事で済むかなーと
2、3日前ぼんやり考えていたのですが甘かったですね(笑

名刺サイズのカードをトレイの上に乗せる簡単な作業が
引き金でした・・・orz

昨日、やむを得ず結構重たいおばあちゃんをおぶって
階段を降った時に、おそらく傷めていたのでしょう。

過去2回は数日間の接骨院通いを余儀なくされて大変でしたが
現在のところはまだそれほどひどくも無くこれからの節制次第
ってトコでしょうか・・・
仕事を休むわけにはいかず、慎重な対応が求められます^^


業界最高水準の低コストと高機能なトレードツールを提供する、
人気の
株式会社フォレックス・トレード


0 件のコメント: