2006-04-18

久々更新

パチンコ屋へまったく立ち寄らない生活がなんと1ヶ月を過ぎました。
ここまで打ちたいという衝動が起こらないのは自分的には過去に例がないこと。
自分でも正直驚いております^^

今日は夕方、渋谷で用事があったため外出。
渋谷の街で中途半端に時間が出来たので、ついパチ屋を覗いて見ることに。
データからは打ちたくなるような台もないし、変にハマリ台につきあうと
予定の時間を過ぎてしまう可能性もあって打たずに出ようと思ったんだけど
ついつい北斗でデータは完全無視で「ケン1人、サウザーステージ」台を打つ。
座ってすぐに、ケン第3振り向きが出るも、その後演出がおとなしめなので
通常か?という程度でしたが、追い1Kで「南斗最後の将」から「ラオウステージ」
さらに即転落するも「ジャギステージ」からバトル突入・・・
「久々の負けバトルかいっ」と思ってたらこれがなんとジャギに勝利しBB。
どうやら前兆拾ったみたいです^^
これが6連してくれたので、時間も考えてちょろっと回してヤメ。
2K投資、806枚交換。

+14000

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

自分もたまーにパチ屋に行きたいとまーったく思わない事あるんですが1ヶ月は無いかもな?自分は多分2週間ぐらいが限度かな?。てか昔に比べて今が行き過ぎなだけだと思っていますけどね。
今年は北斗もなくなるし、一度ぐらいは6を1日打ってみたかったです。週末には打てれば大花火をかなり久しぶりに打つんでちょっと楽しみです。

匿名 さんのコメント...

お久しぶりです。
昔からパチは金のためと徹底してましたが、
スロは純粋に楽しんでたんですけどねぇ・・・
これほど打ちたい気持ちにならないのは、
自分にとってスロットもしょせん趣味と言うより
「楽してお金を得る手段」としての位置づけでしか
なかったんだろうなぁと思ってます。
アドレナリンの出るポイントも昔と今とでは
微妙に変わってきているような気もするしね^^
大花火かぁ・・演出はあれくらいが一番いいですね
堪能してきてください