2008-03-26

お元気ですか?

みなさまお元気でしょうか?
WEB上から姿を消してかなりの月日がたちましたねぇ^^


近況といえば、なんとか社会復帰をはたし
日々多忙な毎日を送っています

HPもブログも手つかずとなっておりましたが
少しづつ暇を見ては、その日思ったことやネタを
綴っていこうかなぁなんて考えております。
(すぐに飽きる可能性も大だが・・)

マズは挨拶まで。ということで

4 件のコメント:

たくわん さんのコメント...

はじめまして。自分とよく似たAタイプ中心の立ち回りなので昔よくROMってました。社会復帰しましたか。おめでとうございます。自分も長きに渡るパチ生活から脱却すべく現在求職中の身です。いろいろ悩み考えるべく昔よく覗いたサイトを巡回してたら偶然にも、トナカイさんの再開書き込み発見という次第です。自分も気付けば30後半なんで本当につらいでね。社会復帰出来たトナカイさんを尊敬します。今でも打ってるんでしょうか?自分はもうパチンコ屋にいると吐き気がするほどヤバイです。トナカイさんもいろいろとあったでしょうが本格的再開すればまた覗かせてもらいます。

匿名 さんのコメント...

お返事遅れましたがコメントありがとうございます。

今は全くパチンコ屋へ足を運んでいないですね。今を思えばよくあんなことやってたなーっていう感じです。自分にとってはパチンコやスロットというのは本業があってつかの間の小遣い稼ぎというスタンスが一番健全かなって思います。もちろん満足のいく収入が得られて先行きの不安もないようならばスロット生活を続けていくことを否定はしません。ダメって見切ったらすぐ行動するのがよいと思います。

社会復帰は困難でしたが辛抱?というか慣れですね^^私は現在の状況に決して満足はしておりませんが、ちょっとしたきっかけ次第で社会復帰すること自体はなんとかなるものだと思いますよ。少しの勇気と思い切りがあれば不可能ではありません。

最後に今後のことですがスロット生活には100%戻ることはないですが、趣味の範囲でパチ屋へ足を運ぶことは今後あるかもしれないです。

匿名 さんのコメント...

お久しぶりです。
右中段すいかです。
覚えていますか?
ふら~っと立ち寄ったら、コメントがあったので書いちゃいました。
パチ、やめられましたか・・・
正直うらやましいです。
私は・・・5号機になってから惰性で打ってるような感じで、収支ももちろんマイナです。幸い以前の秘法伝貯金があるので借金はないですが、この依存症をなるべく早く治したいと思っています。
よかったらアドバイスください。。
メアドはソフトバンクになって変わりましたが番号は変わってませんので。ではでは

匿名 さんのコメント...

あら・・スイカさんじゃないですか^^
忘れるわけないですよ
スイカさんといえば・・・ミリオンゴ(略

自分の場合は元々が堅実な性格なので
ギャンブルが嫌い・・・なのかなぁ
情報も仕入れていない今は無防備で挑むのは
タダ損だと思ってるのと近場で楽な店選びだと
トータルでは絶対損って頭があるからかな^^

スイカさんも理屈ではわかっているはずなので
スッパリやめる方法はずばり

タネ銭を持たない・・・かな(爆

そのうち時間あれば携帯の方にかけてみますよw