2009-05-25

久しぶりの電話

久々の「宣伝」以外の更新( ̄ー ̄)ニヤリ

最近宣伝している広告バナーですが、
もしヒマだったり、会員なってもええで~というのが
あれば会員登録なりしていただければ
うれしいです。(o_ _)o))


さて先週は六連勤(´Д`)ハァ…
今週も日曜挟んで五連勤・・・と多忙な日々が続きます。
体調管理に気をつけなければ・・・

昨夜スロプー時代の知り合いの一人から久しぶりに
電話がありました。
その彼はある店でジグマっぽくやってた頃に知り合い
お互いに切磋琢磨していましたが、
何度も顔を合わせているうちに年齢も近いこともあり
意気投合し今でも年賀状のやり取りをしている関係です。

当時はその店は好状況で活気もあったせいか
さまざまなスタイルのスロプーが数多く出入りしており
ギブアンドテイクで情報交換をしながら、その店を軸として
各々いろんな店で立ち回ってるような時期がありました。
自然と彼も含め数人同じような関係の仲間たちで
空いた時間で食事をともにしたり、
終日稼動を終えた後に夜の街へ繰り出したりと、
みな先行きに不安を感じながらも
似たような境遇の者同士で面白おかしく過ごしていたのは
今でも懐かしい思い出です。

さて本題に戻り、電話の内容は・・・というと
仕事の愚痴や当時の仲間の近況等でした。

彼はいまだに仕事帰りに当時の店で打ってるらしく
いまだ現役続行中の当時の仲間のうちの一人が
来月引退?して故郷の東北へ帰るらしく
帰る前にせっかくだから一度当時の仲間で集まらないか?
という趣旨の電話でした。

これには断る理由もなく・・・参戦表明!
およそ3年以上ぶりの再開の日が待ち遠しいです。

0 件のコメント: