2009-01-08

マイフェイバリット「うさぎ」

先日、鳥獣戯画モチーフのロングTシャツを偶然見つけ
即買い(・∀・)色違いで2着。
昔から鳥獣戯画が好きで、扇子、手ぬぐい、マグ・・・と
見つけたら手当たり次第即買いするくらい好きだし
色んなアイテムも出回ってるんだけど、ウェア関係では
はじめてみたかも・・・です( ^▽^)

鳥獣戯画をご存じない人も下のような絵を一度はどこかで
見たことあるんでないかな。
















自分はこの中でも特にウサギが好きなのです。
デフォルメされたアニメキャラにはない渋さというか
ぬるさ加減や、天真爛漫なとこがかわいらしくて
深味がありますよね(ねえかw)
ちなみにここで多くの画像が見れます(σ ̄ー ̄)σ
※宣伝とかではないよ
グッズの写真も色々アップしようかと思ったけど
面倒くさいから今回はパス・・・

今回は全く、とりとめもない話で恐縮です。

0 件のコメント: