2010-02-10

就職活動②

先日やるで~と宣言した転職活動ですが
今月からなぜかシフトもきつめで休みも少なく(ノ∀`)
思うようにはかどっていませんil|li _| ̄|○ il|li
部署の責任者に感づかれたのか(爆)

とりあえず先日リクナビでエントリーしてみた会社からは
『書類選考を進めてるから少し待っててね』的な返事は来たが
競争率も相当高いだろうし、当てにはできない・・・ということで
次の行動として、
某大手会社のメンテナンス部門へ応募してみました。
こちらは説明会への参加後、選考が行われるようです。
とりあえず今月の15日にある説明会に参加必須なため、
会社へはテキトーなことを言って無理やり休暇をもらい
参加することができそうです。
いずれも狭き門である事は予想されますが、
宝くじも買わねば当たらぬもの・・・
ダメ元で精一杯ベストを尽くしてみようと思います。

日々多忙ながらも、なんかしらチャレンジしている自分に酔い
満足している節も若干あるけど・・・'`,、('∀`) '`,、

まあチャンスを見ながらいろいろあがいてみますわw


0 件のコメント: