2010-02-18

??歳の誕生日

はぁ・・・・またひとつ歳を取った( ̄∇ ̄*)>

まだまだ人生全体では折り返し地点?みたいなもんだけど
仕事柄、焦りを覚えたり・・・
できることの選択肢が狭まっていくのが体感できるのが
大人になりきれない自分には非常に歯がゆくもあるのです。

先日、うちの母親が

精一杯 一心不乱
でも じぶんらしく


と書いてある 御木幽石のカードを送ってきた。

今までの自分は何事に対しても、中途半端が多く(人生までもが。笑)
一心不乱にやったなぁと思えることが少なかった。

だが、これからでも遅くない。
このことばに当てはまるような生き方をしたいなと痛感した。

生きることそのものに一生懸命だったり、
何がやりたいのかすら見つからずに悔いの残る人生だけは
避けたいからね^^


ん~~なんだかわけわからん日記だなw

0 件のコメント: