2008-11-16

無趣味?

ぼっつら更新って方針で、日々多少は意識してネタを模索しつつ
の毎日ですがあんましネタも浮かばんもんですw
本家HPもあれこれやってみようかなーって考えながら
日々の雑多な出来事に追いやられ、いつになるやらな感じです(+▽+)

久々にリンク先を巡回してみたんだけど・・・
結構リンク切れてますな
まあメンドイしそのまま放置ですが。・゚・(ノ∀`)・゚・。
お店なんかにしてもHPにしても、中身はどうあれ
ずっとひとつのことを継続していくことって困難なものだねえ
と痛感いたします。

東北在住の頃はサーフィンにはじまりスノーボード、
ルアー、フライフィッシングとアウトドア系を幅広くこなしていたけど
上京してから
・スポットが遠い→行くの面倒くさい。
・医者から過度の運動を止められている→行くの面倒くさい。
ということで長続きせずにすっかりインドア派となってしまっています。
というより今は無趣味。つД`)
まあ釣りなんかは今でもやってやれなくもないんですがね( ^▽^)
腰が重い=趣味というには???な感じでしょうかw

昔仕事で大変お世話になった大先輩(もう亡くなられました)に
歳を取っても熱中してできるような趣味を持ちなさいよ・・・と
言われたことを思い出したりします。

生活にゆとりが少ないのも無趣味になってしまう要因なのかなー
目標にするのもこっ恥ずかしいんだけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もっとポジティブに人生を楽しんで生きたいものです。

ではまた

0 件のコメント: