2008-11-03

IEとFIREFOXで表示が・・・

今日も冷え込みますな・・・
今日はお仕事がお休みとあって緊張感が解けたせいか
風邪気味で咽喉が痛くて少しピヨってます><
皆様も風邪には要注意です

さてさて私は普段IEとFOXFIREと2種類のブラウザを
使い分けているんですが2種類のブラウザで
このブログの表示が異なることが判明(早く確認しろよw)

IEだと






















ところがFIREFOXだと























といった按配で記事タイトルと記事との間に
謎の大きな隙間が(;´Д`)
テンプレのCSSやら、なんやら色々いぢくりまわしてみたんですが
改善の兆しすら見えず半分あきらめていたのですが
テンプレート内を何度も眺めてはいぢくってを繰り返して
content
width : 350px;
margin-left : 250px;
line-height : 1.3em;
float: left;←この一文を付け足して
さらにmargin-left : 250px;をmargin-left : 70px;
直すことによってなんとかFIREFOXでの隙間表示問題?
は解決いたしました^^

だからなに?な話ですが(ワラ
自分自身の覚書(チラシの裏)ということでww

0 件のコメント: