2008-12-21

たわいもない話

最近はニュースを見ても、世相を反映してか??
暗い話題が多く全くイヤになってしまいますが
みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

私はというとブログ更新の意欲はあっても、
日々職場と自宅の往復かつ色々多忙で疲れきって
ヘロヘロな日々でブログネタも思いつかず・・・
な日々を送ってます・゚・(ノ∀`)・゚・。

そろそろクリスマスやら忘年会といった定例行事を控え、
浮かれ気分に浸っておられるかたもいると思います。
かくいう私も浮かれている余裕はまるでないのですが
強制に近い形でピンクレディの振り付けを
猛練習中でございます(´・ェ・`)
こういうのって無理やりカラ元気出して
バカになりきってやってると、それなりにストレス発散には
なるもんですな(●^-^●)
なんにせよ体を動かすのはいいことではあります。
しかし思っていたよりムズカシイゾ・・・
期限までに覚えられるかな~ちょっと不安(-_-)ゞ

以上、チラシの裏ですた。

0 件のコメント: