2008-12-03

だりぃ・・・

早いものでもう12月・・・今年も残り1ヶ月となってしまいました。
1日1日は長くとも、1年単位での時の流れは早いものです(笑)

先の健康診断で、いくつか引っかかったことに関係するのか?
ここ半年程度、体が常にだるい><
仕事中は義務感や責任感のせいかだるいながら何とか
業務をこなしてはきたんですが、職場から自宅への30分程度の
運転も面倒くさく、 自宅に戻ってからはPCの前に座ってるのも
苦になるような按配(´・ェ・`)
もちろん休みの日はずっと寝ては起きの連続で寝すぎのせいか
偏頭痛に見舞われる始末である><
こんなんで大丈夫かな~と思い続ける反面、なるようにしかならん
頑張るしかねえだろ?って何も対策はしてなかったんですが
ここ最近はだるさが増してきて、絶対どっかがおかしいはず・・・
と思うようになってきました。

正常でこんな状態だと一生生きていく自信すら崩壊ですよw
体がこんなだと、気持ちにもゆとりが保てなくて
イライラ、怒りっぽく愚痴っぽくなってくるし、精神的にも悪い。
『健全な精神は健全な肉に宿る』ということで、時間を見て
思い当たる部分から体のケアを断行する決意をいたしました。

まずは火曜日に病院行きます(爆)すべてはそこからです。
検査結果や今後の行動はここに記していくつもりです。

0 件のコメント: