2010-03-24

途中経過3

桜のつぼみが膨らんできていますが雨降りが続き
まだまだかなり寒いですね。
それはそうと最近、小さい文字が読みにくくなってきたみたいで
新聞や腕時計のボタン電池の形式名の刻印が読めません・・・
いよいよ老いに向かっていってるのかな・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

転職活動も今のとこは成す術はなく、
最後の頼みの綱の1社に全てを託している状況です。
前回の2次選考は曖昧な感じの出来だったので諦めていましたが
なんと・・・最終面接への案内がありました。

ここまで飾らず素で勝負してきての善戦なので
こうなれば変に策を講じずに自分の素のキャラで勝負しようかと。
それでダメなら仕方がない。
自分を繕っても後々後悔や苦労するだろうしね^^
会社の概要や志望動機は自分なりにキッチリまとめておくけどね。
さて明日も早いし寝ます。(つ∀-)オヤスミ

0 件のコメント: