2010-03-15

途中経過2

フルタイム勤務で就業しながらの転職活動が芳しくない状況。
職安で良さげなとこ見つけて応募するも年齢がネックなのか?
門前払いが続き、世間の厳しさを痛感しています(ノ∀`)
相方も先日派遣切りとやらにあいそろそろ尻に火がついてきましたよw

自身に春は来るのか??頑張らねばな~

さて唯一現在残された頼みの綱の某大手の2次選考は
作文とグループでのディスカッション。
飾らず、背伸びせず、いつもどおりの自分で臨みましたが・・・
まあ結果は期待していません。
でもここまで戦う場を与えてくれているこの会社には感謝です。
なんせ土俵にすら上がらせてもらえない状況ばっかしですからね。

0 件のコメント: