2006-03-02

3月 2日(水)

今日は朝のメール状況から積極的に行きたい店がありません。
昨日回避した店が今日もジャグラーでオールモードをやるみたいなので
開店ギリギリに到着して昨日の差枚数でワースト台を確保。
ここの店のオールモードはたぶん5と6は抜いてあって1から4までだと
推測できるのでイマイチ頑張る気が起きないんですが等価で4なら
ヒキ次第でなんとかなるじゃろと甘い考えで参加。
この店は過去の経験から全リセットではなく変更しといて回してたり、
単なる打ち替えしたりといやらしく設定変更は対策されてるはずですが、
隣ののび太風の若者があっちこっちとカニ歩いてるのを見て
今は対策されてないのかな?と思ったのが大間違いの始まり(笑)
自台がリセットだったので打ってみましたが3K-134PのBIGから
932PでB4-R0でこれなさそうと感じて13P放置の隣へ移動。
のび太くんが朝一据置で捨てた台。
昨日4466P-B14-R14と微妙ですが、もし万が一6があるとしたら
据置のこれしかないかな?と思っての移動です。
移動後227PでのBIGから1000P時点でB5-R3。悪くても4あるか?
とここまでは内心してやったりでしたが、そこからが地獄。
持ちコインを飲ませてさらに追加13K-ストレート1357PでようやくBIG。
そこから多少戻しがあったんですが、これも多分ないだろうと思って
2778P-B9-R4でヤメ。925枚交換。
変更判別も効かない、あっても3か4までじゃやっぱり話になりません。

-店を移動-
ここでは7種類くらいの札があって、そのうちの1キャラが今日の高設定という
イベントをやってます。どっちにしてもあっても4とか5っぽい感じですが
ジャグの2機種とおそ松のそれっぽい台が同じキャラだったので同じキャラ札の
ここまでは高設定っぽい感じのない北斗を試しに打ってみました。
8Kで2チェからBB×3。BB後高確確認後2チェ引いて28PでBB×1。
さらに34Pで2チェからBB×1と初当りには恵まれても肝心な連に恵まれず。
素性の不明な店でまともに打つののもイヤなので34Pでヤメ。
根性ねえなオレw596枚交換。

今日はもうここまででいいや。仕切り直し!明日明日!
と帰途へつくことにしました。
一応、帰りに必ず全台のP数だけチェックする最寄の駅前ボッタ店で
いつものように吉宗から順に履歴を見ていくと、本日トータル600PでB1で
21Pヤメという考えられないような台発見・・・
連日据置放置の店なので昨日の最後のボーナスから考えると802からの
モード2のゾーンでの当りが濃厚です。
かなり前から稀に海一番で1100P捨てとか考えられないような台が
落ちている店ではあるけど、さすがに今日はひょっとして1G連満たしたのに
八代ランプが消えたからやめたのかなぁ?とか、カウンタが壊れてるのかな?とか
色々考えながら打ちましたよ(笑)
3K-109Pで剣豪演出からBIGでまずは一安心。
さらに57Pで俵と松の忍者ダブルナビハズレでBIG。連はここまでで192Pヤメ。
1052枚交換。
後は銭形、黄門、夢夢、鬼浜と見ましたが良さげな台がないので帰宅しました。

+23500

0 件のコメント: