2006-03-24

チラシの裏

昨日あたりから打ちに行こうかなって気がしてきたんですが
朝起きて体が動かずなんだかんだやってるといつの間にかお昼(笑)
そこから日が傾くまでが、なぜか体感的にやたらと早いんです。
昼夜問わず12時過ぎから4時辺りまでって1日のうちで一番時間の経過が
早く感じるのは自分だけだろうか?
そんでもって結局は日が傾くと寒いだ面倒だで外に出ずとなるわけです(爆)

今日もそういう1日となる予定でしたが、
お昼頃に母親からパチンコの代打ち依頼があって久しぶりにパチンコ打ちました。
と言っても確変状態の大海を通常当り&時短終了まで打っただけですが(爆)
大当り中、水着の実写のネエチャンとか出て楽しそうだったんだけど
自分の利益とならないモノはプレステのゲーム同様でつまらないです。

なんだかあっという間に月末になりました。
今月はこのままダラダラとこういう状態なんだろうな・・・
テレビで格差社会が問題化しつつあるっての見て、少し前までは他人事と
思っていたけど、このままじゃヤバイよなと欝になってきました(笑)
早くこういう生活から這い出さなければ!

0 件のコメント: