2006-03-20

よもやま話

相変わらず、今日もパチスロの稼動はナシ・・・
こう何日もパチ屋も覗かず、かといって打ちたい衝動すら起こらないのも
自分的には すごいことだなあと思ってます。
ま、今の状況だとすごい好条件な地域にでも引っ越さない限り、
スロットを打つモチベーションが上がってこないのも仕方がないかな(笑)
ここしばらく、朝一ジャグでこけてハイエナ稼動・・・
といったワンパターンなチラシ裏的な稼動を何事もないように
淡々と綴ってはいましたが、実際心情的にはモヤモヤばかり残る毎日で
ストレスが貯まっていました。
ときとして、すっきりしない自分への罰ゲームとばかり長距離を歩いてみたり(笑)
単純な自分はこれで結構モヤモヤが晴れたりしたものです。
現在はスロットは打ちたくなれば打つくらいの軽い気持ちでいます。

全然関係ない話ですが、ネット徘徊してて面白そうなHPを見つけたので紹介します。
Filebank・・・その名のとおりファイルバンク(笑)
内容的には1GBまでオンラインストレージ(ファイルをネット上に保管できる)可能。
特徴は無料で使用できること。友人に簡単にメールでファイルを送ることが可能。
DVDの動画のような4GBクラスは無理ですが、MP3やちょっとしたアプリ等を
知人とやりとりするには最適かと思います。

・ヘソクリック・・・これはトップページにリンクを貼ってますが、
いわゆるメール配信や HP上の広告をクリックすることにより
お小遣いを稼ぐサイトです。
ある一定額ポイントが貯まれば現金にも交換できますが
すぐ貯まるものでもないので儲け目当てならオススメしないんですが
このサイトのトップページの左下のほうにスロットゲームというのがあって
このスロットが目押しで狙えるのがポイント(笑)
まあ、揃えられたとこで、ただ抽選に参加する権利が増えるってだけなんで、
すぐに飽きますが、攻略心を微妙にくすぐるのが面白いといえば面白い程度。
暇があればお試しあれ 。
↓この絵をクリックしてもゲームは出来ません(単なるキャプチャ画面です)




当選条件は
・同一絵柄(チェリー、バナナ、スイカ、7)の3つ揃い
・左にCHANCE。中右が同一絵柄 (※例:CHANCE・7・7)
・左中にCHANCE。後はどの絵柄でもOK(いわゆる2確)
・左右が同一絵柄で中がCHANCE (※例:7・CHANCE・7)
の4種類

全リール一定のスベリを伴うので、ここで押せばこの絵柄が止まる。
というのがやってればすぐに判ってきます。
攻略のヒントを言うと、一番楽なのは上で挙げた当選条件3番目。
ただし中リールのCHANCE絵柄は引き込みがややシビアになってます。
右リールだけはCHANCE絵柄がない分、コマが少ないため
見えたときに押した絵柄が停止します。
左はバナナが見えたと同時に押せば簡単にCHANCE絵柄が止まります。
全部7で揃えるならば左と中はCHANCE絵柄が見えたと同時に押せば
7・7とたやすくテンパイするはずです。
慣れてくればどこでミスしても、リーチまでは持っていけるようになります。

だから何?みたいな話でしたね(爆)

前回書いてたオンラインゲームは肩こりが激しいのでお休み中です。
眼精疲労と寝不足が原因のようなので、ほどほどとしようかと思ってます。
まあぶっちゃけ今からはひたすらレベル上げ作業が面倒くさいだけですが(爆)

明日かあさって辺りから、ボチボチとスロットも稼動してみたいと思っています。

0 件のコメント: