2006-03-01

3月 1日(水)

昨日は寝坊して打ちに行くのが億劫だったのでサボってひきこもってました・・・
今日は候補店が一応2軒あったんですが、どちらも過去に何度か参戦するも
まともにツモれた実績が無いせいか気乗りがせず・・・
しかし今日は打たないとさすがにまずいなと思い、候補に挙げていた
どうやってもツモれない店を避けて 近くのノーイベント店へ行ってみました。
最初はTMから。前日3120-B14-R10は下げらしきリセット。
前日4680-B18-R5がリセットだったので打ってみることにした。
過去の経験から前日REGと合成で1以下ながらBIGがやや強くて前日の
差枚がプラマイゼロみたいな台はリセットでも結果が出ないことが多いので
腰を軽くしてストレス=ヤメ態勢で打ち始めます。
最初は4KでBIGを引きますが、やはりストレートで飲まれたためヤメました。
どうせあっても中間までのジャグの中間設定狙いは危険だなと思い北斗へ。
モ-ド狙いのカニ歩き開始。3台目で通常濃厚な台にてB(かも知れない)
スイカ→2チェと引いてBB×3。BB後は高ではなさそうなので流す。
426枚交換。
ここからは打てそうな状況も無く、溜め息しか出ない状態です(爆)
ここで店を移動してみますが今日は雨のせいか腐ってる店でも客付き良好で
ほぼフル稼動だったりで絶望的な状況。
しかしシマを徘徊してると、朝一からハマリREG単発で現在513P放置の
番長があったので、ゾーン狙いで打ってみることに。
2K-551と微妙なところでチェリー解除でREG。そこから
41 777
1 777
1 777(残7までハズシて2パン。しかし弁当箱大出現でナビ否定)
1 777
49 777
117 777
115 777
86 777
133 END・・・2568枚交換

と久々に会心のエナヒットでした。
今日はここらの店をウロウロしてること自体を後悔してたのでここで帰りました。

+47000

0 件のコメント: