2006-02-27

2月27日(月)

今日はアテが無いのでノーイベントの店へ。
最初にGOジャグVを判別
1台目>据置挙動だが1KでREG。17P-R1。持ちコイン移動。
2台目>これも据置だが速攻でBIG。73P-B1。同上(笑)
3台目>リセットだが早見切り。382P-B2。同上
4台目>リセットだが早見切り。164P-B1。
多分、どれ打っても一緒だわ(笑)と思ったのでジャグを見切って流す。
803枚交換

そこから北斗をカニ歩いたのはいいけど、歩けど拾えど通常モード固定?
という感じで2チェやスイカがタイムリーに引けず引きずられる展開ばかり。
しかもやっと引いたBBが2・単・2・2・単・単というヒキの弱さでは
どうしようもありません。さらにカニ歩いて単・単・2とまともに引けず
すっかり気持ちを折られてしまいました。
設定不問のモード拾いとはいえ、引けないと悲惨な目にあいますね(汗)
トータル50Kほど溶かしてギブアップ・・・

さらに銭形の411P放置をゾーン狙い。
2Kで大遅れ。以前中段チェリー引いたときもこんな遅れ方だったよなぁ
と気合入れてチェリーを狙うもプラムが揃う(笑)
しかしその次Pで左BAR枠下からのベルテンパイハズレでBIG。
さらに続けて久々の3P連(*^ー゚)b
この後、175Pでのチェリーからゼニガタイム(投資促進機能かよっ!)
このゼニガタイムの最終Gで再びチェリー(投資促進機能かよっ!)
このチェリーから32P回してやめようとしたら235P目で小役山盛りナビで
リプレイが揃いREG・・・ orz
この後はお約束の183スルーにてヤメ。860枚交換
今日はここでヤメ。今日は北斗カニ歩きの恐ろしさを痛感しました。

-20000

努力するほどパチスロ好きでもないのでそろそろ仕事したいです(笑)

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

北斗のカニ歩きは無い時や展開に負けると悲惨なんですよね。わかります、何度も体験しています。それでもプレイ数を増やすと必ず勝てると思うのでガンバです。裏だけは注意ですけど…

最近はニュー島唄最高!って感じです。かなり展開に助けられているけど普通に面白いですね。あのもう死なせてくれって感じの辛さ。会社帰りだと結構キツイけど休日に普通に狙えるってのが良いですね。
しかし20万ぐらいないと安心して打てない台ってのも問題ありますけどね。

最近禿げてきたみたいなんでスロットしている場合じゃなく早く結婚しなきゃやばいみたいです。26なんだけどな・・・((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

匿名 さんのコメント...

北斗は台の仕様や挙動も注意しないと店ごとに北斗は微妙に仕様が異なる気もしますね。詳細データこそ残していませんがトータルすればかなり助けられてるので今後もやってくと思います

ニュー島唄や番長はこっちでは本当に稼動がないです。島唄は特に朝一リセモから連して11Pヤメか、ハナから誰も打たない店ばかりです。追ってる人もいるけどヘタレヤメする人はいませんね(笑)
ttp://love-pachi.com/blog/writer/blog03/archives03/2006/02/post_45.html
こういうのも都内では確認されてるようなので要注意

せんたあとなかい さんのコメント...

結婚は機会があれば勢いでやっといた方が良いと思います( ^▽^)
意外といつでも出来らい!と思ってるうちに時は駆け足で過ぎ去り、焦る年代になってしまいますよー
ちなみに私は26でした

匿名 さんのコメント...

やっぱありましたか。てかオレでもこういう仕様なら裏物出てもおかしくないからな?と思ったぐらいですからね。だってハイエナ達は怒りながらも打ってますから。ノーマルでもビジまで3千P以上かかるとかも見てるし。けど多分やられても自分なら気付かないかも…気をつけよっと。貴重な情報あざーす!

まずは彼女探さないとダメなんですよね…誰か良い人いないかな…けど一人でも良いかなと思ったり。その前に色々悩む事が多すぎです('A`)