2006-02-07

2月 6日(月)

今日は6のつく日のありがちなイベントへ。
ここは高設定が入るところが比較的判りやすいんだけど、並び順入場がネック。
さすがにこんな寒い日に2時間も3時間も並ぶ気がしません。
そのため、あえてのんびりと家を出てダラダラと開店5分後くらいに入場。
ジャグ・北斗は満席なので人の少なめな吉宗へ。
とりあえず全台打ち替えてると思われるのでリセット挙動でも安心できません。
とりあえず565までは!と思って打ってたら193過ぎて突入した高確演出から
追いかけへ発展。3連続怒り顔から、ハーレー登場で6K-206PでREG。
微妙なところでの解除ということもあって、心中してみるか早めに退いておくか
悩みながら打ちますが、これがすんなり3K追加で193抜けたところでヘタレヤメ。
やはり序盤で展開に恵まれたスタートじゃないと大都系は怖いです。

ここで店を移動してジジババしかいない店でGOジャグSP。
大した設定は使ってなさそうだが恐らく朝一は一枚掛けで1P回してるだけっぽい
お店です。あっちこっち探りながら5K目でやっとリセット挙動の台を見つけます。
1KでBIGを引いて2000PでB10-R5と中間設定は望めるか?
といった好展開でしたが、突然ストレートで932Pのハマリを喰らい、
さらにそこから戻る気配もなくREGも全く来ず、一時期1500枚程度はあった
コインが一握りまで削られ、飲まれたらやめようと決心したときにようやく引いた
BIGから再びBIGのみ、ダラダラと引き続けて、なんとかピーク時程度までコインが
増えてくれたので5700P-B24-R6で逃げるようにヤメ(・∀・)
1556枚交換

+16000

0 件のコメント: