2006-02-24

2月24日(金)

ちょっと前に片っ端からアチコチのメール会員となってみたんですが、
今日はその中でも良さげなメールを送ってくる店をピックアップしての
新規の穴場店探しです。
内容はAタイプイベントで高設定台を夜に発表(確認NG)というもの。
発表台の信憑性と店側の設定変更に対するガードが把握できれば・・・
といった目的です。
まずはエヴァのステージをひととおりチェック。
1台だけ司令官ステージだったが後は街ステージからのスタート。
この司令官の台番をチェックしておいてジャグの変更判別開始。
1台目>据置18Pヤメ
2台目>リセット180Pヤメ(リセット)
調査目的なのに客がいないのをいいことについ打ち込んでしまう(笑)
3台目>リセット8Pヤメ
4台目>リセット・・・
発表は3台のハズだけど他人の打つのを見た感じ、他にも何台か
リセットっぽい台もあるので1から1への打ち直し等もありそう!?
とりあえず4台目を打ってみることにした
序盤から数値こそ悪くはないが高設定独特の勢いが感じられず、
自分的には入ってなさそうだなコレという感じ
>1000P-B6-R2
>2000P-B9-R4
2406P-B9-R4でヤメ 465枚交換
2台目、3台目のリセット台が気にはなったけど換金ギャップも考慮して
(6枚)素性も不明な店で深追いして探すのは ハイリスクと感じたのでヤメ。

近くの店へ移動してみる。
次の店は客層がアットホーム的な昔ながらの店といった様相です。
設定には期待できそうもない様子ですが、等価なのでエナ向きかな?
と思ってスロットのシマを一周した端から巨人3の935Pを発見(*゚Д゚)
イマイチこれでも打ちたくない巨人3ですが・・・
中段チェ→スイカからの特訓単発(もちろんスカ)を経由して
11K-1241PでBIG。さらに108PでBIGと「らしくない」展開ですが
ここで128P抜けてヤメ。 654枚交換
ボーナス終了後から128Pまでに小役持ちさえ良ければ・・・とか
そういうマイナス思考しか持てない巨人ですがこれは上出来(笑)

この後はこれといった台も見つけられず、何周も徘徊するのは感じ悪いので
撤収しました。

今日の朝一の答え合わせですが
エヴァは朝一司令官ステージの台が5と発父Wャグは1台目の据置台が5、3台目のリセット台が6と発表されてました。
稼動が少なすぎるため信憑性は疑問符のままですが、朝一は対策されていることが
判明してちょっと萎えました。まあこんなに稼動が少なくて未対策だと
店は大赤字こいちゃうので当然といえば当然ですよね。
今後使うかどうか悩むところですが行く店がないときは使えそうです。

+1000

0 件のコメント: