2006-02-20

2月20日(月)

土日はおとなしく休んでおりました。
私の身近では最近は平日より土日に見せ台(6)を置く店が増えてるように
感じます。ただし朝の並びが大変なのとガセイベントで大回収!ということも
あるので要注意ですが、強いイベントが土日にあたる時は今後、積極的に
参加していくべきかな・・と思った次第です。

さて今日はアテもなくて近所の「月曜日はジャグリンピック」(爆)へ
普段は抽象的表現かつ中身はノーイベントっぽいので完全無視してたんだけど
今日はクレ落ちで456確定。落ちない456台は夜に発表!と
少し具体的な内容になったため渋々と参戦してみることにしました。
1台目>リセットだったがクレジット落ちず
4K 112 777
     1 END・・・426枚交換
2台目>据置なので握りコインで移動
3台目>据置なのでヤメ
と1Kで2台判別して
4台目>リセット。CRも落ちないが夜発表の可能性も考えて打つが
飲まれたので一旦捨てる。
3K  99 777
   250 END
5台目>リセットでなおかつ1Kでペカる。
とりあえず追い銭までして続行してみたが、冷静に考えてみたらCR落ちた台
以外の夜発表なんて適当にマグレで出た台を発表するだけのような
予感がしてきたので深みにはまる前にヤメ(笑)
1K  16 777
5K 433 REG
    60 REG
   120 END
ここでジャグリンピックからは銅メダルすら獲得できずに撤収(笑)

仕方なく北斗をカニ歩いてみる。
2K 34(1-0-1)777×4
   33(0-1-1)777×5
   59(0-1-1)END・・・1101枚交換
イベント対象外のため深追いしても無駄だろう(笑)

ここで店を移動。
普段はスルーするREG1回で725Pヤメ放置の鬼武者3
11K 1026 REG (お約束。触った罰ですねという気持ち)
 6K  244 BIG (いつもはこのBIGが来てくれない。笑)
     196 BIG JAC中に女忍者登場
      69 REG
      56 BIG
     244 REG
     200 BIG
     184 REG (REGくるくらいなら当らずに256Pスルーしてくれよ。笑) 
     237 END・・・1927枚交換
眠くなるようなダラダラ連ながら256以内で繋がってくれたので助かったよ。
今日はここでヤメ。






←女忍者?(名前はわからず)



+31500

0 件のコメント: