2006-02-23

2月23日(木)

今日は気になってた店の店調査。
月に3回の●◎■DAYみたいなイベントです。
平常営業日だけのデータを見ると食指はまず動かないような店ですが
ではイベント日はどうなのか?
本来ならわざわざ朝から行かずとも、まずはイベント結果だけ見て
使う使わないの判断をして、それから調査すべきなんですが、
持ち駒不足ということもあり、どうせなら1回で朝の並びの客層、雰囲気等も
把握しておこうと思い整理券配布時間に間に合うように行ってみました。

抽選開始にややギリギリの時間ながら人数がそれほどいません・・・
>やっぱり帰ろうかな(笑)でも交通の便が悪いので人が少ないだけかも
またこういう、どうでもいい時に限って抽選で1番なんて引きます
>やっぱり帰ろうかな(笑)
傾向と対策を知っておきたかったのでまずは客が少ないのをいいことに
ジャグTMを昨日差枚でワースト順に片っ端から判別開始しますが
リセット台が1台しかありません
>やっぱり帰ろうかな(笑)

何というか、どう前向きに考えようとしても
例えるなら小動物の研ぎ澄まされた危機察知能力に似たイヤな感じがして
仕方がありません(笑)
どう考えても帰りたい要素しかなかったんですが、とりあえずリセット台に
10K寄付してTMのシマから撤収しました・・・

頭では帰れという指示が出てるんですが未練打ちで、北斗のシマへ移動。
2Kですぐさま2チェからBB×1
>やっぱり帰ろうかな(笑)
32Pで再び2チェからBB×2
>やっぱり帰ろうかな(笑)
78Pで再び2チェからBB×1(赤オーラ)
>やっぱり帰ろう(爆)

今日はここで終了。
来た日が間違ってたのか、ヤル気があってもこういう状況なのかは
不明ですが客が少なくウザガキもいないのは単にダメ店だからという
理由だったんですね 。
綺麗な内装、居心地の良いスペースながら、ここまで絶対無理オーラが
漂っている店は久しぶりでした。
この雰囲気でガッツリ勝負してみようかという気持ちはまず起こりません
ジャグでも北斗でもカマでも掘られようものなら見込みあるんだけど
100%掘られることもないでしょう。

-12000

0 件のコメント: