2006-02-11

まとめてアップ(すみません)

2月 9日(木)はおやすみ。

2月10日(金)

近くの店でまずはジャグを変判。
昨日はメリハリなくほとんどの台が合成で1/180前後だったこともあり
変更台も据置台もあるにはあったけど上げとも下げとも不明だし、
合成1/180の据置といえど低の可能性も高いため回避。北斗の拳に移動。
朝一高確の確認が取れても6があるような店でもないので気乗りがしないが
1台目で高確台をみつけて義務的に10Kほど打つ。
小役は落ちないし、あっという間に落ちてるしでヤメ。
2台目は通常濃厚な感じでチェリーは落ちないがチャンス目とスイカが
バシバシ落ちて4K-118PでBB×5。
さらに終了後、すぐに2チェを引いて18PでBB×10。
ここの店に今日来たこと自体を後悔してたのもあって54Pでヤメ。
2062枚交換。

天気も良くドライブ日和だったので、車で少し遠目の店を
回ってみることにしました。
1軒目>以前は遠いのがネックだけど、近所ならホームにしても悪くないかも
と思っていた店でしたが数日間のデータを見てみるも状況悪し・・・
銭形の468P放置台で2K-508でREG。31Pでベルの小VからBIG。
178Pでヤメ。480枚交換にて撤収。
2軒目>おや?店そのものがいつの間にか変わってます。
台数の割りに客つきがよくないジャグのシマでデータを見るが
良いも悪いも稼動がなさ過ぎ(笑)
穴場の可能性もあるのでここは一つ人柱になってみるか?とジャグSPの
625P-B1-R4を打つ・・・
はい!人柱になっただけでした。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
14Kで何も引けず。 しかも最初チェリー連打でベル等も落ち小役状態が
高だったにも関わらず微妙に回らないし、他にも2800P-B1-R6なんて
台もあったし(((( ;゜Д゜)))436P-BR0
3軒目>以前は6枚交換だったが等価に変わってる様子。
1270P-B4-R5のGOGOジャグVを打ってみた。
1KでREG。6K追加でBIGを引きB→Bの1P連なんかもあって
2402P-B9-R7まで育つが、見知らぬ発表も無い店で粘るのも
怖いのでヘタレヤメ。877枚交換
さらに夢夢ワールドのR後42Pを見つけて打つ。
チャンス目頻発で期待するもステージチェンジであっさり転落。-3K
さらに北斗をカニ歩き数台で合計10K溶かして素直にヤメて帰る。
本当は10Kも使う必要もないはずなんだけど、今日の北斗はカメラで監視しながら
面白がってスイッチポンとやってる?って思えるくらい絶妙のタイミングで、
席を立とうとすればチャンス目出現(笑)
それでも無視してやめようとすると大オーラ(爆)といった感じ。
さらに、台の左上にタバコとライターを置いて打ってるんだけど、仕舞って帰ろう
としたら種ナシ2チェ!ときたもんだ。(ノ∀`)・゚・。
北斗のカニ歩きはコレがあるからコワイ(笑)

+10500

2月11日(土)

かつては1ヶ月の立ち回りに欠かせなかったT店のイベントへ。
自転車の鍵を探すのに手間取りながらも、ココ最近の状況から何とかなるだろ?
と開店直前に行ったら土曜日ということもあってか既にほぼ満席状態です。
しかも狙いのジャグはフルゲートで空き台すらありません・・・参った!
しかしここですぐに帰れないのが自分の欠点。
しばらくウロウロしてたら4台しかない銭形のうちの1台が掛け持ちだったのか
空いたのですかさず確保。
4台中1台はレディス台12時抽選開放という状況ならば456は到底望めない状況だが
他の2台は既にリセットらしきBIGをヒットさせてたので一応全台リセットかも?と
ペシペシ打ってると3K-42Pで大遅れから中段チェリー。
そのまま狙うとそのままBARが決まってたかのように右下がりに揃います(笑)
さらに追加3Kでたいした演出もなく183スルーでヤメ。
人多すぎで通路にまで空き台待ちがいる状況なので諦めて帰りました。

-6000

0 件のコメント: