2006-02-22

2月22日(水)

今日は寝坊したのでそのまま昼まで就寝 (ρ_-).。o○
午後から比較的近場の店を徘徊してみました。
1軒目でサブちゃんのR後130PとかB後150Pとか見つけますが、
こんな低リスクな状況でも今日はなぜか打つ気持ちになれずにスルー・・・
これなら打たずに帰ったほうがマシかな?と悩みますが、せっかくだから打たずに
いろんな店を見ておこうと約10軒ほど回ってみました。
どこもほとんど通常営業に毛の生えた程度のイベントは基本は回収。
月1か2レベルのイベント時のみしか打つ価値がないような店がほとんどでした。
悩みは大体月1レベルのイベントは似たような日に集中するってこと。
うまくローテーションさせて組み合わせることが出来ればベターなんだけどね・・・

今日は夕方から履歴で昨日最終BIGから67Pヤメのままずっと放置の
鬼浜があったので打ってみました
3K 134 777(120からの寒そうなKZでしたがKZ中バリ目出現)
    97 777(顔完成)
     4 REG(orz)
128 END・・・784枚交換

+12500

0 件のコメント: