2006-02-07

2月 7日(火)

またもや最近、定番となった言い訳からの書き始まり(笑)
今日は目的の店に向かう路線の電車が人身事故の影響で動かず・・・
仕方なく迂回する路線に乗り換えたけど開店にすら間に合いそうもなくてやむを得ず
開店に間に合いそうな沖スロのイベントやってる店へと向かいます。
今日は同時にジャグラーTMの入れ替えで、ここの店の過去の傾向から
新台のTMよりも元々あるGOジャグ-30が初日はアツイと読んでGOジャグ-30へ。
変更判別は対策されてるので昨日の凹み台を打ち始めます。
-以下-
1K  32 777
     7 REG
    47 777
    54 REG
   353 777 
6K 624 END

普段GOジャグVでは、先光を堪能するためにレバーを2秒くらい押し下げてから
打つクセがあるんだけど(レバーをリリースした瞬間光るのがイイ。笑)
今日の序盤はコレが決まりまくり(爆)でレバーリリース即消灯&GOGO点灯の
連続だったけど、やはりお約束の失速・・・
久しぶりに30パイ打ってみて、この消灯はシリーズ最高傑作かも?と思いました。
ここんとこ中間or低でもそこそこ遊ばせてもらえる程度にはジャグでのヒキが復活
しつつあると内心思ってましたがそう甘くはなかったみたいです。

この後、据置なら802、リセットなら402のゾーンちょうどという吉宗を見つけ打つ。
2K  46 REG  
3K 193 ヤメ   高確率演出がちょうど193P目で「ぬぉ」
連モード期待するもあえなくスルー。

続いて夢夢の729P
12K 1092 777
      51 777
     117 END 540枚交換

と少しづつ削られて店移動。

ここでおばあさんしか居ないシマのハナビをついつい打ってしまいます。
考えてみたら実機打つ機会なんて、もうないかもしれないなぁと思いながらも
2Kで右上がり斜め氷テンパイからチェリーつきの方の氷が中上段に止まって
ロケット花火。さらに左上段ドン、右下段七とベタな入り方で2度ボーナスを引くも
どっちもバケ・・・こんなことしてる場合じゃないです(爆)

続いて北斗のカニ。
順押し目狙いだが、シンステばかりで打てば小オーラや白服脱げばかりで辟易。
3台目でようやく通常かな?程度の台を見つけます。
これがスイカ(AかBか不明)→チャンス目→2チェと連打してくれてケン連続指ポキ!
7白で確定演出は出ないものの、ケン攻撃はすべてヒット。剛掌波喰らってユリア
といった継続率高めっぽい演出が続き11連。
さらに終了後1P目に小オーラだったので受け皿のコインを箱に入れながら打つと
中リール中段7が止まりオーラが黄色に変化。とうれしい引き戻し。
これが12連まで伸びるミラクル!こんだけ連してAT中1度スイカが落ちただけだし
BB後も地獄濃厚っぽいので即ヤメでヨシでしょ(笑)3134枚獲得。

今日はここでヤメ。
帰りに朝のGOジャグ-30を見ると・・・ orz
BRともに6かも?っつー位、いい感じでついて4000枚ほど掘られてましたよ。
変な話だけど、地元の面が割れている店で、なおかつ客が年配者か外国人しか
いないような店でジャグを打つとまんず楽な展開になりません(謎)

+33500

0 件のコメント: