2006-02-18

2月17日(金)

そろそろまともに勝たないとヤバイ状況です(汗)
ありがちな7のつく日は出しまっせみたいなイベントへ。
狙うはGOGOジャグラーSP。
ギリギリに到着し200人ちょいの中、抽選を受け再抽選で良番に格上げ。
狙い台は取れそうだなってほくそ笑むも、本命台は先客アリで対抗台をキープ。
この時点で変な違和感・・・「なんでこんなにジャグに客殺到するの?」
疑問は3秒で氷解。頭上には「全台エビアン確定」の札が刺さってます(笑)
うわーこんな楽な展開なんて久しぶりだよと思いつつ、やや悪い胸騒ぎも
感じながら(笑)の稼動開始です。
8K-258PでのBIGから
1000P>B6-R1 (REGはあとからついてくるべ・・・)
2000P>B8-R1 (これ5すらなさそう・・・)
といった感じで5、6っぽい挙動が全く感じられない。
さしたる連もしてないくせに、365B→625B→409Bというハマリは喰らうしで
札が無ければ間違いなくプラス域の間に捨ててる展開。
過去の経験からの展開やデータからの設定推測では、ほぼ5や6は否定している状況だが、
ヘタレてやめると最終的には無理やり「札が正義ですよ」みたいにやめた後から
気分悪くなるくらいカマ掘られることも多いので・・・と理由をつけて続行しますが
3000P>B10-R5
持ちコインが尽きて1K追加して引いたBIGのコインが飲まれた時点で、
同様な展開の台が他に数台あることから考えたら確定札自体がガセの線が濃厚だと
感じたのでヤメ。3540P-B11-R5
やっぱ楽はさせてもらえないものです。(´・ω・`) -9K

あるかどうか判らない高設定台を探すのはリスクも高く、他になすすべもないので
仕方なくここから北斗のカニ。
1台目で2Kでスイカ、2チェ×2と引いてBB×3。さらに110PでBB×6。
またさらに110PでBB×3と初当りはいい感じで引くも、すべて2チェやスイカのヒキの
タイミングに拠るものだし、BB後はすべて通常or地獄っぽいので75P回してヤメ。
1187枚交換
朝の並びの多さの割に閑散としてしまっている今の状況を考えたら長居は無用。

見ておきたい店もあったので移動
1軒目>無惨。今日のオススメが1、2ナシコーナーだって orz
しかも客は2人しかおらず出てもいない。
2軒目>ここも悲惨。しかし銭形のゾーン狙いでつい406P捨てを打ってしまう。
5Kで562Pでヤメようとしたらチェリーからゼニガタイム。
投資促進機能かよっと仕方なく1K追加したら584Pで大スベリから小役否定で
777!3P連はスルーし、チェリー山盛り落下からゼニガタイム入りするもスルー。
453枚交換。
3軒目>今日は7のつく日のイベントで各機種に6投入。夜に札で6を発表という
ありがちイベントをやってました。
発表されている台を見ると見栄えも良くこれは好感触です。
問題はメール配信をやってないうえに、マメに見に行ける場所ではないこと。
イベント日以外でも普段の設定状況次第ではホーム候補にしてもいいかも?
と久々に好感触を得ることができました。
客層(外国人多し)のせいか変なP数で捨てられてる台も多いのもまた良し(笑)
今日はここで終了です。

今日の自分が捨てたTMは最終的に8964P-B25-R19でした。
エビアン札のシマ全台の平均BIGは1/283、REGは1/544、合成1/186。
溜息が出ます。

+15500

0 件のコメント: