2006-02-21

2月21日(火)

今日は家から30分でつく範囲の地域の見直しを兼ねての稼動・・・
と言えば多少格好はいいけどただの寝坊です(汗
朝のメールでジャグTMがオススメとのことなので
朝一の客つきがイマイチな間に押さえられてた1台以外の全台を判別。
落ちない (`д´;)落ちない( ; ゚Д゚)落ちない・・・と焦るが最後の1台がリセット。
しかも2K-47PでのREGのコインで初BIGにつながり一安心。
しかしB2-R1まではいい感じでしたが、そこから
 138 REG
1261 REG(追加26K)
 262 777(追加6K)
とBIG間で1661Pとひりつく思いをさせられます。
この時間帯は隣の人もチンタラ打ちながらも800超えてるし、
本当シマごと抽選を放棄しているかのようでしたよ(汗)
>1000P B2-R2
>2000P B3-R4
といった推移ではリセットも据置もなにもありません。
しかもどの台もそれらしき挙動してないし、これじゃまるで私はただのバカ?と
今日この店で朝から判別して打ってる自分のバカさ加減に
自己嫌悪を感じながらもヤケクソで続行し、現存のコインが飲まれたら
尻尾を巻いて撤収しようと考えてました。
しかし何とか繋がりつつ引いたBIG後1P目に無音で連してからは
番長顔負けの怒涛のジャグ連スタートで一気に捲くり体勢!
>3000P B11-R8と一気に挽回。
しかしそこからはまたイヤな予感がしたために欲張らずに途中で離脱。
3595P-B13-R8 2237枚交換 (34K投資)

今日はここからあれこれ打とうと思えないくらい精神的疲労が大きかったので
近くの満喫で仮眠してから再度様子をみてから帰宅。
結果を言えばどの台打っててもリセットも据置も関係なく
ヒキ次第って感じでした。あ?あほくさ・・・
やっぱり厳しい競争ないとこに高設定ナシですね。

+9500

0 件のコメント: