2006-02-15

2月15日(水)

朝のメールで1機種を除いて全機種に1台以上6投入という微妙な内容の店
GOジャグSPでリセット台を打ち、他に候補が見当たらないために違うと感じつつ
粘ってみて2591-B9-R4(-15K) 回収1100枚でヤメ。

鬼武者にリセットっぽいRのあと89P放置の台で6K-256Pまで回してヤメ

黄門ちゃまR後86Pを1K-127Pまで回してヤメ

1018P-B3-R3で623Pハマリの巨人3
1Kで角チェの3連打から草原ステージへ。
これが特訓10×2で704P目にREG。
さらにR後に特訓10が1回ついてきたものの、2K追加で128Pスルーにてヤメ。
4K投資 回収0
特訓なんか来なくても良いからBIGでRT連してくれよっていつも感じます。

ここで店を移動して打たずに様子見・・・の気持ちで入った店で
北斗をカニ歩いて20Kで一度もBB引けずの屈辱を味わってあえなく撃沈。

北斗のカニは最初にステージ状態ありきで、小役やチャンス目で引きずられる
パターンは絶対にダメだなって痛感しました。
それと店選びの重要性を痛感します。
間違いすら起こらない制御でもあるんだろうか?と感じること多し。
小規模経営の店だとマグレや間違いみたいなことも良く起こるんだけどね(爆)

負け犬の被害妄想です

-24000

0 件のコメント: