2006-03-28

健康診断

都内は桜が五分咲きくらいで、まだ肌寒いもののすっかり陽気は春ですが
個人的には相変わらずの毎日です(笑)

今日は何をするにも「体が資本」ということで長年やってなかった健康診断の
手続きをしてきました。去年の4月に「痔」の手術で入院したときに
軽めのチェックはひととおりやったんですが、今回はこと細かく調べてもらうために
1日入院することにしました。いわゆる人間ドックってやつです。
会社に属している時は毎年定期的に強制でやってたんですが、一度だけ
中性脂肪の数値が高かった以外には別段異常なしでしたが、今は果たして・・・

ヒマな時間にネットで見つけた儲け話!?
マネックス証券で4/28までに口座を開設し30K円以上の入金で取引の有無に関わらず
3K円のキャッシュバックをしますってキャンペーンやってます。
3K円といえどいまどき10%のバックは破格じゃないかと・・・
とりあえず私も口座開設だけは手続きしてみました。詳しくはここ

スロット話がなくて恐縮です・・・

0 件のコメント: