2006-03-04

3月 3日(金)

今日は夕方から旧友と会う約束があったため夕方までの時間限定稼動です。
最近の流れから朝からイベント狙っても厳しいのは見えてるので
午後からのんびりと待ち合わせの場所界隈の店へ行ってみました。

あんまり良さげな台も見当たらないので、まずは北斗のカニ歩き開始。
1台目はチャンス目一発でラオウステージへと移行。
前兆は否定するも演出が乏しく判断しづらい状態なのでラオウステージのまま
3Kで捨て。隣のリン無しバット同行のサウザーステージの台へ移動すると、
すぐさまベルで台枠レインボー出現。
そこからすかさずリプレイより先に2チェをひいてBB×1。
最近、一撃離脱を考えてるのを読まれてるかのごとく連に恵まれません(笑)

もう北斗はいいやと思い僅かなコインをもって巨人3の100ヤメに移動。
128Pを越える直前で中段チェリーを引いたので用心のため
追いかけてみると嫌がらせかい?と思えるくらい中段チェリーを引き続けます。
結局222Pまででチェリー8回成立中7回が中段チェリー(爆)
しかも特訓突入するもスカって222PでRTでの解除でBIG。
BIG後すかさず特訓入りするもリプ2回(連続ではない)しか引けずスカ。
そこからは演出もおとなしくなり128Pを迎えたのでヤメ。287枚交換。
巨人3には本当弄ばれつづけています(笑)

そこから打てる台がなく、仕方なくBR0で575Pの銭形へ。
ノーリセット万年放置で盆暮れの回収期には毎日ストック消去という悪徳店だけど
昨日は200ヤメなので宵越しで775Pあたりだろう というヨミですが・・・
座って2Kで「チャンスよ!」さらに「ボーナス確定?」と出るも何もなし。
演出系に詳しくないのでchataboさんに電話で聞いたら「確定!」はBIG確定で
「確定?」はガセもあるそうです orz
そんなこんなで先行き暗いなーと思いながらの続行。しかもどこで当るか
判らないようなG数のせいか、そこからは全くと言っていいほど寒い演出ばかりで
この台に関わったことを後悔しながら消化してましたが23K投資の1237Pに
ベルの小Vから777!これが3P連してくれてやっと一息。
さらに通常画面に戻った次Pで五右衛門の「またつまらぬものを斬ってしまった」
から連続3P連BIG。さらに32PでBIG→3P連REGと続いて181Pヤメ。
終わってみたら結果オーライの2601枚交換。
ちょうど待ち合わせ時刻となったのでここで終了。

+28500

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

どうも、トシです。
最近ジャグの高設定を打っていなくニュー島唄だけの稼動ですが、これが面白いんですよね?。
何が面白いって勝てるからっていうよりあのビジ連ハマリ間が面白い。そしてその間の他人の行動も面白い。ハマル?よハマル?よどこまでも?♪てな感じで適当な歌を心の中で歌っています。

何だか来年には4号機ってなくなるんですね。北斗SE?とか新台でこれから入るやつも検定から3年たっているから入れても来年には外されるだか?こんな状況になったらスロット打たないべな?って感じです。週末に打てたらサンダー打っておこっかな・・・

匿名 さんのコメント...

NEW島唄かぁ。あの気持ちをへし折られた時の絶望感と上手くヒットしたときの至福の時との気持ちの上がり下がりがアドレナリンをかなり刺激するんだろうね。
旧島唄やツイストのおかげでパトライトに完全に拒否反応を起こす体質の私は他人事のように眺めてますよ(笑)
最近は番長にせよ、島唄にせよ稼動がまばらで逝くヤツはとことん逝く。でヘタレるヤツは最初から触ってないような状況だし、そもそもスロット客が全体的に相当激減してる感じがします。
ジャグもメリハリつけるより全台2とかにした方が稼動も上がるせいか、5や6はいまやほとんどお目にかかれません。今の状況ならいっそすべて5号機にシフトしてくれたほうが設定も入れざるをえなくなるんじゃないかな?って思うんですが・・・
コンドルやハナビ、サンダー等は最後に打っておきたいですね