2006-03-19

ネトゲヲタ化してます

最近、スロネタがなくてマジで困っています(笑)

ここのとこ独立開業も視野に入れて社会復帰を目指していたんですが
ちょっとしたきっかけで迂闊にも無料のオンラインゲームにはまってしまって
昼夜逆転の生活になってしまっています・・・
まさか自分がゲーヲタになるとは夢にも思ってませんでした(汗)
今、やってるのはCardinal Sagaってやつ。
あんまりゲームマニアじゃないので他と比較しての評価はできないけど
面白いんですよ。というよりやめられなくなるって感じかな。
昔、初代ドラクエを1週間近く引きこもってやってたのに近い感覚ですね。
最近のはあんまし要領がわからないのでネット上で見ず知らずの他人と
仲良くなって一緒に戦うというのに猛烈な抵抗があって、いまだにパーティーとか
組まずに一人で黙々とレベル上げたりNPC(ノンプレイヤーキャラ)の
注文にしたがって○○を何匹殺して▲■を貰って来いみたいなのをせっせと
やってます。しかし、いずれかは見知らぬ他人と組んでやらなければ
どうしようもなくなってくるみたいです。
今ちょうど大きな壁の手前みたいなところまで来たところで、やめるなら今?
といった感じではありますが果たして・・・

0 件のコメント: