2005-12-23

6枚交換ジャグ勝負

今日は気になってた店の調査を兼ねての稼動です。
時期的なものもあるので調査には日が良くないかも知れませんが・・・

朝はギリギリに到着したんだけどジャグはまだ手付かずの台だらけ
まずは変更判別が使えるのか検証。
3台ほど判別し、昨日の5がリセット。昨日の爆死台が据置。
昨日5880P-B22-R4がリセットという結果。
無難に3番目を打つことにします。
7K-220PでBIG。36Pで連BIGと幸先は良いが
以下?
1000P到達時>B3-R1
2000P到達時>B7-R4
3000P到達時>B12-R5
なんか良くても中間設定臭い(笑)
4000P到達時>B14-R9
5000P到達時>B20-R10
6000P到達時>B22-R13
この時間帯あたりから全ての台が無抽選状態に突入したかのごとく
ジャグシマ全体に死臭が漂い始め危機を感じたのでヤメ

6308P-B22(1/287)-R13(1/485)合成(1/180)
7K投資1159枚交換(6枚交換)

朝判別した他の台の結果は回した回数が違うのでボーナス数こそ
差はあれど2台とも全部今日打った自分の台と遜色ない感じで
どれを打っても結果は同じだったんじゃないか?って感じ(笑)
高設定台の発表もジャグは1台だけ6発表されてただけで
他は無かったことから推測するに、低設定から低設定ないし中間に
打ち替えしただけの台を掴まされたっぽい(笑)
ま、今日はこれで仕方がありません。
ヤル気がある日に小細工されていなければいいのになぁ・・・

0 件のコメント: