2005-12-15

四苦八苦

今日も昨日とおなじ店からのスタート。
クレ落ち台は5or6確定らしいので、まずはジャグの変更判別から。
3台判別して2台変更台があったのでうち1台を打つ。
5K 163 REG
3K 193 777(クレ落ちせず)
2 END・・・431枚交換
後は触ってない台ばかりだし、もう1台の変更確認台には既にオヤジが・・・
仕方なくしばらく店内を徘徊してたら174Pで捨てられてたので確保。
わずか4P-178PでBIGを引くもクレ落ちせず・・・448枚交換
たぶん現時点での感じだとジャグはクレ落ち台がなさそう orz

ここで別な店へ移動。あんまり設定には期待できない店だが・・・
TMの総P282P-B2で131P捨ててある台を打つ
1K 170 777
243 777
256 END

その後は北斗の乱れ打ち(笑)
一度だけBB6連というのはあったものの、その後は高確に上がっても
トドメが刺せないわ、落ちたので捨てようとしたらスイカやチャンス目が出るしで
買いたし促進機能かよっ!と思わず突っ込みたくなる展開&やっとの思いで
引いても単発。といった感じでキリがないのでヤメ。

ここでここまで爆死してたヒデキのオススメ札をチャンス目1回限定と決めて打つと
1Kでのチャンス目からBIG。さらに高確抜けてすぐに引いたチャンス目も
コンサートからBIGといういいんだか悪いんだか判らないようなこともあって550枚交換

ここで6K程度トータルで浮いてたので仕切りなおしで今日は帰ろうと思ったら
寂れた6枚の店で627Pヤメの黄門ちゃまを見つけてしまう(笑)
総P数から飛ばされてたとしてもいくつかは溜まってるだろうと思って打つことに。
11K 940 REG
2K 128 END・・・もういいです(笑)

仕方なく悪名高き某チェーン店へ。
ジャグとか北斗だと危険だがハイエナだったら大怪我しないだろう(笑)
巨人3の706Pを発見。
11K 1004 777
122 777
27 777
40 REG
47 777
131 END・・・1377枚交換

今日はもういい(笑)と逃げるようにヤメ。
不甲斐ない毎日で情けない気持ちで一杯です。
チラシの裏じゃなくしっかり高設定台を打ち切った日記が書きたいもんだ(爆)

0 件のコメント: