2005-12-12

乱れ打ち・・・

今日は地元勝負(寝坊したのが理由というわけではない。笑)
いつもは何があっても避ける店だけど、昨日の朝刊の折込広告と今朝の配信メール内容がいつになく力が入っていたのと、ここ数日のイベント時のデータを見た限り多少ヤル気もあるのかな?と思えたのと何より家から程よい距離のこの店が使える店であればいいなぁという期待をこめての稼動です。
新台でアラジンが入ってたけど回避し、まずはジャグラーTMを数台変更判別してみたが変更台を見つけられず・・・しかし1台据え置きながら判別途中にBIGを引いたので即流し。
次に北斗。3台ほどカニ歩いてようやく朝一高確が確認できた台があったので粘ってみたが小役が落ちずに転落。気持ちが折れそうになるも地獄からの演出ナシチャンス目2連打からBB×2連。BB後高確だったので何とかイケル?と続行するも70Pで引いた2チェからのBBが単発でそこからは小役引けずで気持ちが先に折れてしまいヤメ。
周りを見ても普段となんら変わらない状況だし、新台のアラジンも見た感じ全くダメっぽいし、どうも地元の店の好状況はいつも気がついたときは終わってることが多くて予測が不可能なようだ(笑)

そこからは店をまたいでの乱れ打ち状態。
GOジャグ○→番長×→夢夢△→ジャグラーガール×→北斗×→鬼武者×→吉宗○と乱れに乱れた挙句、出たり入ったりの繰り返しで、さして見せ場もなく累計-25Kでギヴアップです。

0 件のコメント: