2005-12-22

夕方からのハシゴ打ち

今日は日中やることがあって朝一からの稼動はオフ。
夕方から帰りの電車で途中下車して数軒をハシゴ打ち。

1軒目>ここ数日間、恐ろしく出していたせいか今日は閑古鳥。
他人様の養分になるのはイヤなので打たずに退店。

2軒目>ここも打つ理由のある台は皆無だが遊びで百景を打ち
1K-REGが飲まれてヤメ。

3軒目>札台以外はとりつくシマもなさそうなので打たずに退店。

4軒目>1344P-B7-R5と微妙なジャグを発見。
店・時期を考えたらまず低設定だけど罠にはまってしまう(笑)
12K使って540P回してREG1回しか引けず退散・・・

5軒目>北斗イベントらしいが閑古鳥。
カニ歩くこと8Kでスイカ契機でBB。これが11連。
BB中に思わせぶりにチェリーが3回、スイカ2回出現したり
BB後も速攻で4チェが3回落ちるもせっかく得たコインを
騙されて溶かされるワケにはいかないので(爆)50P回して
地獄を確認して捨て。1669枚交換。

6軒目>吉宗B0-R0で565Pに打ちたい衝動が走るも辛抱。

と短時間でひと回りして帰宅。
この地区だと一軒は使えそうな気もするが明日はどうしようかなぁ

0 件のコメント: