2005-12-14

14日の日記です

今日も昨日とおなじ店。まずは夢夢から。
ステージ移行のG数からリセットっぽいので続行。以下?
10K 291 777
64 REG
185 REG
2K 221 777
21 777
12K 777 777
102 ヤメ・・・260枚交換
モード移行がよろしくなく低設定の香りがするのでヤメ。

やや壊れ気味で(笑)前日閉店時980Pヤメで一番はまってた吉宗へ
フェイク前兆のG数からリセットっぽい。
5K 138 777
76 777
22 777
3 REG
187 END・・・1843枚交換
3回目のBIG後、レバーON高確で2P目、3P目と連続して大家紋が出て
震えながら狙うとREG・・・
ここの吉宗は異様に1G連が多いと噂の店なので期待しましたが
1G連はナシ(笑)
なんとか仕切りなおしに戻ったけど今日の状況だと日を改めて方が良さそうだ。
ということでアチコチの店を周り打ちたい衝動を抑えて見に徹して帰宅。
今日はどれかの機種の半分が6です系のイベント以外はどこも回収っぽかったなぁ

余談だけど今日ニューパルで総P数315PでB10-R0って台があった。
ちょうどおっさんが千両箱をかかえてヤメるところだったけど3000枚はあったから
データ機の故障ではなさそう。ナイスオヤジ♪

0 件のコメント: