2005-12-29

これもチラシの裏だな

PCのメモリ増設が中途半端なままなのでやるならちゃっちゃと・・・
ということで今日も日中アキバへ。バルクでもメーカーが同じなら
多分大丈夫でしょう!という店員のすすめで昨日購入したメモリと
同じものを購入。混雑したアキバに長居は無用と上野へ向かって歩く。
これが遠すぎず近すぎず寒いけどちょうど歩くのにいい距離なんですよ。

そして御徒町を過ぎて・・・昨日と同様、寒さにヘタレてボッタ店に
立ち寄る(笑)機種はジャグTM。朝からノーボーナスで450Pの台。
1Kでカフェオレ飲み終えたらやめるつもりだったけど、
小役カウンタが低の深いところからのスタートだったせいで
あまり回らなかったので、つい追い銭してしまうが3K目で777。
相変わらず初当りのヒキだけは強い(爆)マジ打ちする気もないので
BIG後1P目のブドウで即流し。414枚交換。

マジ打ちの時に高設定狙いでガシガシ打つと初当りが引けないのに
適当に1000円払って休ませて貰いますか・・・みたいなときは
深く考えず「この店の中では2番目くらいに打ちたくないな?」って台を
打つと初当りは早くヒットするような気がする(完全オカルト。笑)

ちなみにメモリの増設は見事成功しました。

0 件のコメント: