2005-12-14

13日(火)の日記です

今日は各機種に設定5or6を投入。8時に公開(確認はNG)というイベントへ
見た感じだと発表台は6も稀にあるが5が大半でもしかしたら4も混ぜてるかも?といった
感じの店だが平均客層はヌルく競争率を考えたらそこそこ戦えそうな店。
ここしばらく高設定台でフル稼働というパターンの稼動が出来てないので今日こそは・・・

まずはジャグからだが昨日全ての台が合成で1/180以上と平均して出てたため
1台変更判別し変更は確認できたが上げとも下げとも取れるので回避。
客の飛んでるエヴァンゲリオンを打つことに。
2K-95PでBIG。しかもCRには25枚程度残っててよく回るのでもしかしたら?と思い続行。
95 777
6 777
254 777
308 777
296 777
90 777 ベル12?スイカ1
215 777 ベル34?スイカ2
267 END ベル27?スイカ2
1060枚交換
体感的にもコイン持ちは良く一応コインでベルとスイカの数を数えながら台の脇に
(ベル10の位)-(ベル1の位)-(スイカ)のように並べて置いてたんだけど
5回目のBIG終了時に携帯が鳴ったので店外で会話して戻ってみたら並べてたコインが無い・・・
隣で打ってるばあちゃんの仕業だろう(笑)
途中から頭でカウントしてBIG間で小役数を携帯にインプットするようにしましたが
データ量としては5や6の可能性もあるんだろうけど設定推測するには不十分ですね(汗)
赤7狙いで打ってるとボーナス察知は上段リプレイテンパイか中段ベルテンパイハズレ、
赤7が滑り落ちて小役否定というパターンにほぼ限定されますね。
たまに「パターンレッド」と言ってチェリー否定して赤7でしたというのがあるくらいでかなり退屈。
展開も穏やか過ぎて眠くなるような感じでぶっちゃけ飽きました(笑)

ここで店移動。
朝からボーナス無し779P放置の番長。
2K 817 777(赤)
36 777(赤)
96 777(青)
42 REG
18 777(赤)
68 REG
128 END・・・1456枚交換
1P連は無かったけど番長は面白いね(笑)

1646P-B7-R6で113P放置のGOジャグV
6K 279 REG
3K 184 777
43 REG
66 777
129 777
17 REG
204 END・・・795枚交換
5や6がある店なら粘るんだけどね(笑)

店移動。
番長。3907P-B13-R11でREG後56P放置を3K-128Pスルーでヤメ
残ったコインで唯一空いてたジャグラーガールを打つと先光りBIG(爆)
BIG後低に落とすのにてこずってしまい無駄に減らして350枚交換
今日はここで終了。

漫画喫茶でしばし時間を潰してから帰りに朝一の店へ行くと朝一打ったエヴァは
5or6の札がブッ刺さってて7511-B33-R5で4000枚くらい掘られてました。
BIG1回の獲得枚数とボーナス確率に惑わされがちだけど高設定だと
実は恐ろしく手堅いのかも知れませんね。退屈だけど(笑)
次にチャンスがあればiアプリのカウンタでキッチリ数えながら打つようにしようと思う。
注意しなくてはいけないのはBIG1回分程度のスパンだと小役の数は結構暴れます。
ベルやスイカを数えながら打って「どこまでこのペースで小役落ちてくれるだろう」
なんて考えながら打つのも楽しみ方の一つだと思いました。

0 件のコメント: