2005-12-21

目も当てられません

今日はジャグと南国のイベントをやってる店へ。
南国には6はまず使われないのでジャグの5狙いです。
しかも朝一の判別は対策されているので純粋に台読みのみの勝負。
4K-93PのBIGから1000P時点でB1-R4と涙目になりそうな
展開ながら動かざること山の如しで辛抱したけど総投資21Kで
2385-B5-R4でギブアップ・・・

ここで北斗のシマへ退散・・・
順押し目の台で偶然、高確っぽい台を拾い2Kの2チェからBBヒット!
1回目から剛掌波を食らうもリン復活。
その後もラオウの攻撃をことごとく喰らいながらリン復活に助けられ
10連目でようやくケンの攻撃。これが夢想転生でレイ登場!
しかし愛を取り戻せは聞けぬまま11連目での剛掌波で終了。
BB終了後はラオステでかつスイカ引いたりしたこともあって
引きずられるが地獄濃厚っぽいのを確認しヤメ。1502枚交換。
ここでこの店から退散

次にその店の一駅隣のリニュオープン後の店の様子を見に行った。
様子をみるだけで打つつもりはなかったんだけど1658P-B4-R6の
ジャグラーガ?ルを発見。8割方、低設定なのは経験上
間違いなさそうなんだけどつい打ってしまった・・・
1KでBIGを引くも2314P-B6-R7で飲まれたところで
隣の2829P-B14-R7が空いたので移動。
これが本日最大の過ちだった・・・
小役ゲーム1回目から保険ハズシ&通常時アクション付きハサミ打ちの
ウザガキが座ったとたんに、見切った台が一気に6に豹変したのもあって
激しく戦闘意欲が萎えてしまいました。 orz
隣が一気に爆連してるのを横目に、その間21K投資でバケ一発しか引けず
3639P-B14-R8ですっかり気持ちがへし折られて退散(笑)

今日は帰るぞ!と思いつつも帰りのJR駅近辺の知人がジグマしてる店に
寄ってみたら今日は知人の姿が見えません。
まあいいやと吉宗を打つと2Kで高確演出からBIG。
このBIGが2パンして連BIG。さらに139P→84PとBIGが連チャンして
205Pでヤメ。2040枚交換。
4以上の可能性が大きいんだけど時間も時間だし多分薄いところを
引いたんだろう(笑)ってことにして本日は終了。
ジャグで喰らった最悪な気分だけは吹っ飛びました(笑)

しかしジャグだきゃ本当に相性が悪い・・・
今日のジャグ3851P-B7(1/550)-R6(1/642) orz

0 件のコメント: