2005-12-27

ま、適当に・・・

今日は
・都内でも結構有名な店で北斗に6をたくさん使うよってイベント。
・ド田舎。Aタイプに1、2使ってなくて6も投入してるぞってイベント。

前者は過去に実績もあり実際競争も激しい。抽選。
後者は1、2ナシはウソ。6はある。ウザガキ率激高。
前者だとクジに外れた場合つぶしが利かないし、時節柄イベガセも
考慮に入れて低リスクな後者を選択。

ウザガキグループが鬱陶しいのは覚悟の上だったが、実際並んでると
ウザガキの割り込み無限増殖に辟易となる(笑)
入場してみたら案の定、台選択の余地はなく空き台無し。
誰かが実際座ってる機種は仕方ないとしてもGOジャグVは
いつもここで見かけるウザガキが一人で3台も押さえてたのを見て
カチンときたので何も言わずにライターを脇に避けて打ち始めると
早速「そこいるんスけど・・・」と絡んでくる。
「あんた一人で3台押さえとるやろ?連れでもおるなら判らんでも
ないけど、連れも違う台打っとるやろ?」と言い返すと「はぁ・・」
とあっさり退いてくれた。
全台リセット掛けてあるのに、こいつはいつもこの店で朝から掛け持ち
して判別しているけど一体何考えてるんだろうか?
まあちょっとした揉め事で居心地は悪くなったけど、ここで打たずに
Uターンして帰ることを考えればマシか(笑)
ま、でも大体こういうときはろくな目にあわないのはお約束・・・
11K-357PでBIG。その後R→Bの1P連もあったりで
多少挽回するが周囲との兼ね合いで、結論付けは早すぎるけど
自台の6はないだろうと判断して904P-B4-R2でヤメ。933枚交換。
いつもだとオヤジやアジア系外国人客のみで閑散としている
ジャグラーシマは今日は全然出てないのに若者で一杯・・・
自分は全然マシだったけど、いまだノーボーナスでザブザブお金を
サンドに突っ込んでいる人多数と異様な光景でしたよ。
いつもだと、ここからワケ判らん店に移動したりして乱れ打つところだけど
今日は冷静に?おとなしく帰りました。

0 件のコメント: