2005-12-20

今日は稼動と言うより完璧にチラシの裏

今日はナチュラルに起きれず(汗)
午後から(といってもほとんど夕陽が傾きかけた頃)ようやく活動開始。
買い物があったので、買い物を兼ねて近くのJR駅界隈のボッタゾーンを徘徊
悪名高き某チェーン店が名前を変えて鎮座する恐ろしい地域(笑)
とはいえそういう地域がゆえ、他地域では考えがたい台が落ちているのも事実。

っつーわけでまずは店内を徘徊すると・・・早速ありました南国850!
投資1Kで1P目でキュイ?ン!遠隔かいっ?というタイミングの良さだが
あっさりバケ orz 格好悪いが気にせず1Pで流す。
こういう店で打つからにはこういう割りきりが大事。
しかし全体に稼動が少な過ぎるがゆえカマ掘りすら困難な状況で
1500P-B5-R7なんてジャグがあったりするもんだからついつい心を動かされそう
にもなったがそこは耐えて店移動。

次の店も追うには腹をくくらねば厳しいP数しか落ちてない・・・
ついつい心が負けてしまい1600P-B8-R5のジャグを打ってしまうことに。
この店ならば5や6はなくとも4は置いている可能性は僅かだがある。
やはり罠か?と思いかけた7KでBIG。さらに150PでのBIGからレバONで先光ってBIG。
そこから合計で2ケタ5連すべてがBIGというオヤジ並のヒキで一気に$1完成。
履歴もこの時点で2200P-B14-R5と知らない人なら高設定を確信するような
数値まで育つが、高設定なんてあるわけないという確信があったので
250P回して1750枚を流す(笑)

逆にこの後がっつりとカマ掘られるくらいなら逆にこの店を見直すんだろうけどね。
ここでスロ打つのはやめて買い物を済ませて帰宅です。

0 件のコメント: