2005-12-19

休んでた・・・

金曜日からの3日間は、今年最後と言っても過言でないくらい良イベントが
あちこちであったけど元々持病?だった首筋の神経の痛みが激しくなったので
思い切って休んで健康ランド通いしてました。
以前、激しい激突事故に遭遇して以来、寒い時期に寒いトコに長時間いたり
すると発症して激しく首筋に電気が走ったような激痛が襲ってきます。
会社勤めを止めてここ何年かは痛みに襲われることも無く完治したのかな?
と思っていましたがまだ潜伏?してたみたいです(笑)
一応病院にも行ってはみたものの原因が判らないみたいで特に改善策はなし・・・
健康ランドのソファで熟睡したりマッサージしてもらったりと極楽浄土な3日間を
過ごしたのでいくぶん楽になった感じで明日からなんとか戦えそうです。

0 件のコメント: