2005-12-28

チラシの裏

今日は稼動ナシ・・・
と一言で済ませるか、更新せずに済ませるか(笑)

今日は昼から活動開始といってもアキバへPCのパーツを買いに・・・
目当てはTVキャプチャボードとメモリ増設だ。
TVキャプチャのほうはついつい衝動で予算オーバーして
ハードウェアエンコードタイプでダブルチューナーのモノにしたので、
メモリはバルク品を買った。
バルクは過去1/2でハズレを掴んでて相性が悪いので、かなり不安では
あったけど値段が魅力的(笑)たまには当りもあるだろう・・・

そんな感じで、スロ店へは全く立ち寄る気はなかったんだけど
アキバから上野へと歩いていたら、御徒町で日ごろの運動不足のせいで
疲れてしまいついついパチンコ屋へと立ち寄ってしまいました(笑)
吉宗の800を見たが今日は触手が動かず。
カフェオレ買ってジャグの適当な死に台に座りちびちび飲みつつ
1Kで帰ろうと思ったらREG。
REGだと流すのもアレだしなぁ・・・と思いながら打ってたら
40チョイでBIG。ええもちろんこの後は2チェ→2チェ→ブドウで
速攻流して帰りましたよ(笑)

TVキャプチャは難なく作動したけど、やはりメモリはNG orz
単独では問題ないけど2枚差しだと相性の問題からかエラーが出ます(-_-;)
一応相性保証の保険に入って保険代も払ったので
またお店に行かなければいけません。はぁ面倒だな・・
もうバルク品は絶対買わんぞ(笑)

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...