2005-12-27

今年一番のラッキー!?

今日はチャリンコで近くのクレオフイベントへ。OFFで5or6確定。
ただし朝一は店の執念を感じるくらい小細工しまくりの困った店です。
まずは夢夢から。ステージ移行のP数は変更っぽいが
ジャグだと変更挙動だと100%、6じゃないのでこれもNGか?
しかし一応は一回当るまでは打ってみる。
4K-101でBIG。しかもBIG中中段チェリーを引いたので
大いに期待するもOFFナシ。
その後14(REG)→3(REG)→140(END)395枚交換
やっぱこの店では色々な意味で無理というかキツイので退店。

別な店に移動してジャグでまったりしようと思ったけど
1台目>4K-128P(BIG)→278P(END)
2台目>4K-167P(REG)→1K-120P(END)
設定状況も悪そうだし、ジャグとは最近、相性も最悪なので
持ちコインがなくなるとそこから気持ち的に粘れない(笑)

悪あがきで吉宗の108P-B0-R0なんて打ってみるが、
運よく1K-125Pでチャンス目からREGを引くも連にはつながらず
2K追加168Pでヤメ。どうやら手詰まりっぽい(笑)
時期柄、もがけばもがくほどドツボにハマリそうだったので
ここでギブアップして帰宅。

夜の9時頃、最寄の駅の近くにマッサージに行った帰りに
駅前のボッタ店(エナのみで結構勝ち越している店。笑)へ寄り、
いつもどおり吉宗から順番にデータをチェックしてたら、
北斗でジャギステ順押し出目ヤメ台があったので軽い気持ちで打つ。
150P程度でチャンス目は落ちるも1度もレア役は落ちず・・・
かといえばリンコケは出るし、オーラもでかいのが出るって感じで
引きずられ、触ったことを後悔しかけた頃にやっと引いたスイカAから
BBゲット。

ここからおそらく今年一番のミラクルが・・・

BB0回-278Pからスタート

9K 225 777× 1
    91 777×27
    55 777× 3
    26 777× 2
    58 777×10
    38 END・・・5685枚交換

完全にマグレ(汗)
長くやってりゃこういうことも
あるんやな・・・
うれしい気持ちよりも
来年(まだ早い?)は
ふんどし締めなおして
こういうのでなく
高設定狙いの理にかなった
立ち回りせないかんなって
痛感した。
でも今日のこいつは
本当に助かった。
サンタの一日遅れの
贈り物ですね




0 件のコメント: