2006-01-14

1月13日(金)

今日は用事があったので朝から打たず、用事を済ませてから近所の店へ。
高設定台を長時間粘るという王道パターンでの勝負が出来ないなら
ハイエナ等で期待値を稼ぐしかありません。と体裁よく言ってはみましたが、
エナ日記とかカニ日記を詳細に綴るのは格好悪いので正直書きたくない
気持ちですね(笑)
今日も全然ほめられた内容ではないので簡潔に(笑)
北斗のカニ歩きで+14500
パチンコのCRGOGOマリンで+16500
パチンコは28/1K程度の回りで、いいのか悪いのか判らないけど思ったよりも
演出も多彩で飽きずに打てました。

しばらくパチンコは遊び以外では触れてませんでしたが、
パチンコを基本から学んでみようかな?と考えさせられました。
とりあえずは「換金ギャップがある店で手数料ナシで貯玉が使える店」等
最低限の仕組みを理解して、極力回避可能な無駄をそぎ落として
勝負に臨みたいですね・・・

0 件のコメント: