2006-01-22

1月21日(土)稼動ナシ

今朝起きたら外は銀世界・・・今年初めて見る積雪です。
一応昨夜、某店の今日のイベントの入場抽選券をもらってはいたんだけど、
しんしんと降ってるのを見てると出るのが億劫になってきたので二度寝(笑)

今月は現時点まで、目的とする高設定台での終日稼動に持ち込むことができず
内容的には最悪ながら、今のとこ狙いをハズしても北斗の通常以上狙い等で
ヒキや展開に恵まれて生き延びているような状況です(笑)
これもまた期待値稼ぎの一つの手段という意味では間違っている行動では
ないんでしょうけど、自分の予想や読みで高設定台を見抜いて終日打ち切って
得る充実感をパチスロで勝つ醍醐味と考える自分としてはスッキリしないです。
例えるなら1日で同じ差枚2000枚を獲得するのでも、設定不問でゾーンや
天井覚悟で座ったストック機で偶然お座り一発での小役解除から連チャンして
小一時間で労せず得る2000枚よりも、店のクセ等からジャグの6を狙って
変更判別して、展開に恵まれない中で自身の読みと変更判別の結果を信じて
ブン回してクタクタになりながら得る2000枚のほうが、はるかに充実感が
あるんですよ(笑)
まあそうは言っても、ストック機で滞在モードを推測したり等で予測どおり狙い打ちが
決まるというのも別な意味で「してやったり!」という充足感はあるんだけどね(笑)
ここらはあんまりネガティブに悪く考えず、ポジティブ思考でいこうと思います。

ツモ出来ない理由としては身近の持ち店の設定状況の急速な悪化もありますが、
新規で刺さろうとしている店のホール状況を把握しきれていないためにライバルより
不利な戦いが続いていることが原因です(汗)
地道により多くの情報を得る努力をして、目標の店での経験値を増やしていく他
にはないですね。何事も努力しただけ見返りもあるって当たり前のことです。

0 件のコメント: