2006-01-12

1月11日(水)

今日はT店の今年一発目の月イチイベント。
T店は一昨年に発見してから昨年前半くらいまでは立ち回りに欠かせない
店でしたが一部店員と一常連客の癒着による設定漏洩が恒常的に
あったらしいことが表面化して以来、イベント時もあって4ですか?
という悪状況となりました。
その該当店員がクビになったのは当然としても、そいつが在籍していた頃は
疑惑台以外にも6があって自分もたまにですが掴めてたので
一連の件に関しては腹立たしいけど公平なチャンスが残されているだけ
マシかな?と解釈してました。
しかしそれ以来の渋った設定状況を見てると実は設定漏洩とかじゃなく
店もグルだったんじゃないの?と穿った見方をせざるを得ません。

本来ならば、今日も見に徹するべきなんですが、
今とは状況こそ違えど昨年の同日はお祭り状態だったし・・・
と甘い考えで行ってきました(笑)
機種はGOGO-V。変更判別は対策されてるの逆押し小役ハズシはせずに
手持ち手順で普通に小役狙いで稼動開始。
どうもカウンタ位置はリセットのようでしたが・・・
 4K 137 REG
14K 608 END んーひけません(爆)
ジャグ14台中自分1人だけ1度もBIGを引けずに撤収・・・
ここで空き台が皆無なT店からは退散します。

次に自宅近くの店(年末北斗で噴かした店)で北斗のカニ。
119Pしか回ってないシンステージ、ケン1人、順押し出目の台。
3K 198P(2-0-1)777×1
1K  86P(1-0-1)777×9
   151P(0-1-3)END・・・1086枚交換
この店は北斗の台数が少なくカニはもう無理っぽいので撤収。

一旦帰宅してから、普段は行かない地域の様子を見に行くことに。
そのうちの一軒はほぼ全台フル稼働で南国や夢夢に見栄えのいい台はあるが
6はなさそう。ジャグに関しては4までかといった感じ。
外国人主体の客層なのでこれでジャグに5使っててくれたらなぁ・・・惜しい
ここで遊びで打った中間くさいジャグラーTMが3KのBIGからウダウダ揉んだ挙句に
ちょろっと連チャンしてくれたので1350枚ほど流して帰宅です。

+23000

0 件のコメント: