2006-01-17

1月17日(火)稼動ナシ

今日は用事があったため稼動ナシ。

昨日打ったジャグは最終結果を見ると4634-14-3と前日の据え置きとは
考えづらい結果で終わってました。やはり据置台は設定確認OKか、
もしくは強いイベントの翌日でほぼ56確定でしょという状況後の据置台で
なければ触るべきじゃないと痛感した。考えてみたら過去に自分じゃないけど
設定1のジャグで7900-B36-R25というのも見たことがあるし・・・
昨日はダメだったが、旬が過ぎ去る前に掴めればいいか・・ということで納得。

一昨日の店は日曜日のイベントということもあり結果は微妙・・・
やはりというか見て判る6はナシで良くて5、下手したら4までか?という感じ。
しかもイベント前日、合成で1/200以下の台は全くダメ。
リセットかかってたらむしろ打ちたくないような台の一部に入ってるっぽい様子。
私が判別後、捨てた2台はやはり爆死。
朝一判別っぽいことやっててその後粘ってた数人の台も悲惨なくらい爆死。
という結果であれば入ってるっぽく出てる台も稼動が多いことによる低設定の
イタズラの可能性が高いだろう。今後はパスでいいか(笑)

と楽してツモろうと色々穴場探しをしているが、正直かなり難しいと感じる。
下手したら無いところで無駄な努力をしている可能性が高い。
判りきってることだけど、やはり今は競争の激しくない所にはお宝なんかない
とみて間違いないだろう。ジグマで毎日呑気に打てる店など無いのである。
今後は競争がかなり激しかろうと、ウザガキとの摩擦の可能性があろうとも
展開次第で迷うことなく勝負できるような店のイベントで立ち回るべきだなと
痛感している。 ハァ・・・書くのは簡単だけど実行に移すのはつらいな(笑)

0 件のコメント: