2006-01-20

1月20日(金)

今日は昨日下見していた地元の店の北斗のイベント。
「M○Xを6分の1投○!壱弐なし!また夜9:30には【M○X】の○表もあり!」
というメール内容は完全に打ち手を舐めきっているフレーズですが、少ないながらも
6も使ってるだけマシか?というイベントです。
しかしここの店長は「伏字にする意味は何?」という突っ込みでも入れてもらいたくて
こういう伏字使ってるんだろうか?「【M○X】の○表もあり!」って(苦笑)
この店の問題点は朝一はモード推測を完璧に対策していること。
本来ならこういう店はパスすべきだろうけど、裏を返せば朝一高確ならば転落後は
捨てたほうが良いという判りやすさもあるし、入るところが割と単純なところに
入れてくるので台読みが多少利くのも戦えるかな?と思った理由です。
数台候補に挙げていた台のうちの1台を確保して打ち始めると、
朝一状態は高確モードスタートです。複雑な思いですが罠に間違いない(笑)
2Kで引いたスイカ契機のBBが8連してくれましたが、BB終了後
通行人服脱げやオーラ小等が頻発したので45Pでヤメ。1050枚交換。
今日も早くもツモれずにあぶれてしまいました・・・

一応保険のために昨日閉店前、巨人3や吉宗のP数をチェックしてたんだけど
積極的に狙っていこうか!と思えるG数の台が、稼動が少なくて皆無なので
鬼武者をリセット狙いで256Pまで回してスカったり、ジャグラーTMをチョロ打ちしたり
してる間にいつの間にか北斗での若干のアドバンテージがすっかり消滅(笑)
一旦駐車場で仮眠して再度店に戻ると、巨人3は相変わらず稼動がないが
吉宗の昨日980ヤメの台がBRともにゼロで565Pで放置されてたので迷いつつも
打ち始めます。なにげに打った1P目で姫が枠下に落ちたけどしっかり目押しして
なかったのでミスだろうと思いながら、次Pは姫狙って打つと俵・松・俵から
小役ハズレ・・・と予期せぬ解除に悶絶
--以下--

1K 568 777
     3 REG
    93 REG
     2 REG
    78 777
    35 777
    74 777
    64 777
     1 777 自力
    83 777
   138 REG
  1094 REG
   230 777 松解除
   111 777
     6 REG
   108 777
   189 END・・・4393枚交換

最初にアドバンテージを得られたので漢になってやろうと目論んで続行しましたが
やはり怖くてヘタレヤメました。

+84500

0 件のコメント: